--
--/--
*--*

2010
06/03
*Thu*
久々のネイルブログの更新です。先日、胃腸風邪をひいてしまい、ネイルから遠ざかる生活をしてました。
本日のお客様は、Yさんです。先日、フットをゴールドラメグラデーションにされたので、今回のネイルチェンジもゴールドラメをご希望されました。フットとは違い、ハンドは派手になりすぎないように粗いラメと細かいラメを混ぜて軽くなるようにバランスをとりました。
ポイントは六角ホロです。これがまたキラキラと角度が変わると光るんです。
ホロが以外と取れやすいお客様が多かったので、しっかりとトップでコートしました。
もし、取れてしまうようなら連絡くださいね。
j79.jpg

さて、お二人目のお客様はKさんです。
私がまだネイルを始めた頃に、友人が紹介してくれて来店されたお客様で、
半年ぶりでした。
何度か予約を入れてくれようとしてくださったのですが、すぐにいっぱいになってしまい
ご迷惑おかけしておりました。今回も、お友達がキャンセルされたのでタイミング良くご来店頂き、私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今回は、ライラックでグラデーションにシルバーラメをのせました。お写真では分かりつらいのですが、ベビーピンクのような可愛いお色です。
今回は3Dを乗せられました。ぷっくりしたお花がとてもラブリーでした。
帰宅されて、お嬢様の反応はいかがでしたか?
j80.jpg

さてさて、今日は妹が我が家にお泊まりです。
妹は、素で子供たちと遊べるので、子供たちは妹が大好きです。
興奮したhanahanaは、なかなか寝れず、先ほどやっと眠りにつきました。
妹は「よさこい」をしております。千葉県でも大きな「よさこい」に所属しており、
今月北海道よさこいソーラン祭の為のネイルを希望しまいた。
衣装が、紫と黒の袴なので、その色で和風にというリクエストでした。
インパクトのあるネイルが完成し、喜んでくれました。
今年はファイナルまで行けるよう応援してますよ。
j81.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
