--
--/--
*--*

フットネイル三昧☆

2010
05/18
*Tue*
今日はフットネイルデーでした
フットのお客様が増えて、夏が近づいてきてるな~って実感してます。
ハンドに比べて、フットはどんなに派手にしても派手にならないんですよね~
というか、目の高さから足元をみるので、濃い色やラメラメにしても派手に見えないんですよね~

本日は3名の方のフットネイルでした。
皆さまはどのタイプがお好みですか??

お一人目のお客様Yさんは、おなじみのS君がご一緒なので
出来るだけ早く仕上げてあげたいと思っております。
親指はゴールドのラメグラデーションで、他の指はべた塗りにしました。
このタイプが一番短時間で仕上がります。
ホロとストーンで親指にアートしてあります。
j67.jpg

お二人目のお客様はAさんです。
お任せで~ということだったので、ホロでのアートネイルをお勧めしました。
お色はAさんがお選びになり、親指には3段ハートをアレンジ、他の指はランダムにアートしてみました。
結構地味な作業で、一個づつ置いてハートにするはかなり大変でしたが、
私もとっても気に入りました
このようなアートネイルは時間に余裕がないと難しいです・・・

j68.jpg

サンダルを履いていただいた一枚です。
私は最近サンダルばかりです。
つま先がキラキラだとサンダルを履いてわざと見せたくなりますよね~


j69.jpg

さて、3人目のお客様Rさんはオレンジのマーブル逆フレンチを親指に施しました。
他の指はやはりベタで塗った方がはっきりして良いかなと思います。
オレンジが元気カラーでこれから大活躍しそうです。
ハンドネイルにしても可愛いな~と。
ご希望の方はぜひぜひ!!!

j70.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
