--
--/--
*--*

2010
05/18
*Tue*
今日はkaikaiの誕生会。
ビンゴ大会や手品披露で盛り上がりました
後片付けをしていたらブログアップがこの時間に・・・
今日は朝からネイルがあり、午後から急いで支度
バタバタの一日でした
j66.jpg
今年のケーキはゾロアとピカチュー。
昨年の仮面ライダーは毒々しい色だったので、今年はケーキらしいケーキでした



本日1人目のお客様は、Mさんからのご紹介のNさんでした。
久しぶりのジェルネイルで楽しみにしてご来店頂いたとのこと。
気に行って下さったら嬉しいです。
Nさんのお腹にはお二人目の赤ちゃんが
JNA検定試験で、モデルに妊婦さんはご遠慮くださいと書かれていたので、
妊婦さんにネイルは良くないのかと勝手に思っていましたが、
ネイルが駄目だと言うのは何の根拠もないみたいですね。
ただ、臨月等で緊急に出産する時などは、爪で健康状態を見る等で自爪でいなければ
いけない事があるので、気をつけなければいけませんね。

お2人目もMさんからのご紹介のIさんでした。
なんと、Iさんも妊婦さんでした。
妊婦さんには、長い時間ずっと座っているのも疲れるのではと
気になりましたが、お二人ともラメグラデーションでしたので
とても早く終了しました。


お二人のネイルを紹介致します。
Nさんはお爪が小さくて弱いのがお悩みとのこと。
微粒子ラメと荒いラメを混ぜてグラデーションにしてキラキラホロを散りばめました。
強度が出て、爪を綺麗にネイルしてあげるとテンションあがりますよね??
きっと、お腹の赤ちゃんにも良い刺激になってると思います
Iさんは、パープル系のジェルでグラデーションにして更にラメでグラデーションにしました。
早く終わってので3Dでお花を描くことに。
レジンの臭いが強いとお腹に刺激になるかも?と思いマスクをして頂いて
施術しました。

お二人とも妊婦さんとは思えないほど、アクティブでいらっしゃいました。
お洒落な妊婦さん素敵ですね

j64.jpg
j65.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
