--
--/--
*--*

ネイル盛りだくさん

2010
05/10
*Mon*
本日は、ネイル三昧の一日でした。
でも、好きな事をやっているとその時は一生懸命で楽しいんですよね~
ふと、この時間になるとドッと疲れが。
今日は、お二人のネイルのお客様とお直しのお客様。
そして、ちびっこネイルが計8名でした~

まずは、お一人目のMさん。わざわざ埼玉からお越しくださいました。
お友達のNさんの紹介なのですが、3人には共通点がありまして・・・
K市出身なんです。K市と言っても、どこ?って知らない方が多いので
私たちはいつも、F市出身と言って誤魔化しているのですが、
堂々とK市について語り合え、とても懐かしい時間を過ごすことが出来ました。
またゆっくりお越しくださいね。
パープル系のグラデーションをご希望されました。
久々にスタンプ登場で、蝶とレースでアレンジしました。
ブログを良くチェックしてくださるとの事で・・・
「今もご覧になってますかぁ~?またお子様と遊びに来て下さいね♪」
j55.jpg

お二人目はYさんです。
いつもお子様とご一緒なんですが、今日は来るまでにベビーカーでお昼寝しちゃいました。
そ~っと玄関で寝ていてもらってスタートです。
終わり頃に起きてしまったけど、それでもママにだっこされてとっても良い子でした。
帰りは元気いっぱい公園で遊べたかな?
Yさんは前回のラメグラデーションを気にって下さり、今回はパープルでラメグラデーションに
しました。夏が近づいてくるとキラキララメがとっても素敵ですよね???
夏に向けて、ホロやラメも入荷しようと思ってますのでお楽しみにぃ~
Yさんは、来週フットネイル予定です。思いっきりラメラメしちゃいましょうね。
j56.jpg

さてさて、ここからは可愛いキッズネイルの紹介をさせて頂きます。
昨日ブログでネイルを購入したと書いたのですが、早速活躍しました。
朝一番でお直しでいらしたNさんとご一緒だったお嬢様。
ママのネイルにいつも興味深々だそうで、今日も2歳半とは思えないおしゃまなお話に
とても微笑ましくなりました。
帰宅されてからも爪をうっとり眺めているそうです。可愛いですよね~
たぶん、ママにやってもらったと言うのとは違って、ちゃんとお店の人にやってもらったという
気持ちも大きいんでしょうね。

2010051009450001_convert_20100510210610.jpg

その後、降園&下校した子供たちが我が家に遊びに来て、キッズネイルサロンがはじまりました。
キッズサロンをするつもりはなかったのですが、小学生のお姉ちゃん達が学校があるから足なら~って♪やってあげると、結局「僕もやって~」「僕も!!」って。お兄ちゃん達までが・・・
写真の中で3枚が女の子。4枚は男の子なんです・・・
1枚ハンドネイルをした女の子の写真が取れてなくて、ごめんねMちゃん。

このネイルを機にボーイズ達が、そっちの道に目覚めちゃったら・・・
ごめんねぇ~ごめんねぇ~
最初は、綺麗に塗ってホロでお花にしたり、スタンプを押してあげてたのだけど、
最後は適当に・・・それでも嬉そうな子供たちでした。
IMGP0217_convert_20100510211630.jpgIMGP0218_convert_20100510211710.jpg

IMGP0222_convert_20100510211013.jpgIMGP0224_convert_20100510211103.jpg

IMGP0226_convert_20100510211145.jpgIMGP0227_convert_20100510211225.jpg
IMGP0228_convert_20100510211305.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
