--
--/--
*--*

2010
05/09
*Sun*
j53.jpg

今日は母の日でしたね
夕飯の買い物に行くと、母の日にちなんだお料理やお花がいたるところに・・・
とは言っても、まだ子供たちは母の日だからと言って自分達で何か出来るわけではなく、
何も期待をしていなかったのですが。
帰宅したpapaが子供たちを呼んで何やらコソコソ
カーネーションのアレンジメント頂いちゃいました
いつのまにか、私も母の日をお祝いされる立場に。
最近、怒ってばかりで「お母さんありがとう」って言われるような事が出来てなくて。
お花を見てると、優しい気持ちになりますね~

j54.jpg

さてさて、今日はキッズネイルを紹介します
以前から、子供向けにネイルをしてあげたいと思ってました。
好きな色を選んでもらって塗ってあげるだけの事なのですが、
お客さんになりきった子供は、すっかり女なんですよね~
娘のhananaもその一人。ネイルをしてあげる時、ちゃんと椅子に座って
じっと出来上がりを楽しみにしてて・・・
ネイルに興味がある小さなお友達向けに、近々キッズネイルの日を設けて
サービスしたいなって思ってます。
また、このブログ等でお知らせしますね
今日は、その一部のマニュキュアを購入してみました。
ジェルネイルは簡単に落とせないので、自宅でもオフ出来るマニュキュアがよいかな?と。
学校や幼稚園があるので、週末もしくは夏休みとかになりますが、
こんな企画をかんがえてま~す
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
