--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

june++nail in マーニャ

2010
05/07
*Fri*
本日からいよいよ子供服「マーニャ」での施術が始まりました。
オーナーのM社長が色々とセッティングしていてくれていたので、環境はバッチリでした。
ただ、私が用意したデスクですが、引き出し部分が深くて・・・足が入らないんです。
デスクの反対側に張りがあって、足がひっかかるんです。
週末デスク探しに繰り出さなければ・・・

j51.jpg

記念すべき第一号のお客様はNさん。
お嬢様がピンクが大好きで、ママへリクエストされたそうです。
ラメとホロのグラデーションをして最後に六角ホロを散りばめました。
とてもクリア感があり、春らしいネイルになりました。

長さだしを2本したのですが、1本曲がってしまいました・・・
写真で見ると左手中指が右に曲がっているのが分かりますよね。
腕のせいですが、今回はデスクのせいにしておきましょう~

j52.jpg

お二人目は、記念すべき第2号のお客様Mさんです。
今週末に結婚式があるとのことで、キラキラしたラメグラデーションをご希望されました。
お色はパープルで。
私もパープル大好きです。
Mさんのネイルの形はスクエアーオフです。
スクエアーもしくはオフが一番強度があるようです。
先ほどのNさんの形はポイントと言って、先端がとがっている形で
爪が長く見えるのが特徴です。
お二人とも美爪で、長さもあるのでどんなネイルデザインもお似合いですよね~

IMGP0191_convert_20100507181155.jpg

薬指にポイントで、ホロでお花を作りました。
爪の大きさもありますが、花弁が5つだと少し和花ぽく・・・4つだと洋花ぽく・・・なるような。

オフをしてから、ネイルをすると時間がかかってしまい、2時間ではいっぱいいっぱいになってしまい
今日もお二人様にはご迷惑おかけしました。
10時から施術の場合は9時半からの施術をご提案させて頂こうかと思いました。
また、ワンコイン中は事前にオフして来て下さると時間も早く終わるので助かります☆
june++nailでもオフキットをご用意しておくのもよいかな?と思いました。
自宅でのオフは色々と注意された方がよいこともありますので、左タグに書いてある
オフの仕方をご覧になってください。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。