--
--/--
*--*

フット☆ネイル

2010
04/28
*Wed*
本日のお客様は・・・お客様と言うより、今回はフットネイルの
練習をさせて頂きました。
ハンドとフットはかなり違いますね~
ケアもハンドとは違ってルースキューティクルがしっかり付いているので
しっかり取らなければなりませんし、爪の大きさもハンド以上に個人差があります。
親指以外は、小さな爪なので親指がデザイン勝負になりますね。

皆さん、フットが派手な赤ベースかラメでとご注文されます。
どんなに派手にしても、フットって派手にならないんですよね~

さて、お一人目Nさん。
ご自宅にフットバスがあるので、出張しました。
このフットバスは、ご主人が誕生日にプレゼントしてくれたそう。
「欲しいって言ってないのにフットバスを貰うって・・・」と苦笑。
赤ベースに、白とゴールドライン、ポイントにホロでお花を作ってみました。
私もとっても気に行ったのですが、少し「和」ぽくなってしまったのは、
花が梅に見えるからでしょうか???

j45.jpg

j46.jpg

お二人目Mさん。
急きょ、フットネイルをすることになったのですが、
フットバスのお陰で、足を気にすることなく施術して頂きました。
時間もあまりなかったので、早めに出来るラメグラデーションを施術しました。
ベースにはハイビスカスを塗布して、ピンクとシルバーのグリッターにホロを混ぜた物で
グラデーションです。
フットじゃなくても、ハンドにしてもキラキラで素敵なネイルになるかと思います。
フットの場合だと、ラメグラデーションよりも一面ラメの方が目立って良いかもしれませんね。

j47.jpg

j48.jpg

本当は、お仕事帰りのAさんのハンドネイルを予定していたのですが、
連続3人目となると集中力も低下・・・また来週のアポイントをお願いしました。
Aさん~毎回延期でごめんなさ~い。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
