--
--/--
*--*

JNA検定

2010
04/07
*Wed*
CATEGORY : 検定☆ネイル
本日は、JNA検定でハンドモデルさんをお願いしているKさんにお越しいただきました
Kさんは、私の良きネイルのアドバイザーでもあるEさんのお客様で、
モデル探しに困っていたところ、Kさんのお爪が美爪で強いと紹介してくださいました

小さいお子ちゃまもいるし、試験当日はお休みなのにお付き合い頂かないといけないのに
快く引き受けてくれたKさんに感謝です
そして、親身に紹介してくれたEさんにも感謝です

そうは言ったものの、検定を受けようと思ってから赤のポリッシュを練習したのは、
自分の爪とパパの爪のみ・・・
独学での受験なので、ポリッシュの塗り方や合格のポイントなどが分からない中、
DVDとテキストのみで挑戦です。

赤のポリッシュは予想以上に難しいです。
まだ、同じ赤でもジェルの方が扱いやすいかな?
今回、ジェシカとOPIを購入してみたのですが、
どちらも筆が柔らかく・・・
独学の為、筆にどのくらいポリッシュを取るのか等
基本的な事も分からず、練習あるのみなのですが、
実は、試験まで1カ月きっているのに、今回が初めての検定の練習なんです

流れは一応時間がかかったもののやってみたのですが、
実際、これが正しいのかどうなのかも分からず・・・

でも、今回はこれで良いのです。
挑戦あるのみ

それにしても、Eさんの推薦通りKさんの爪は美爪でとても扱いやすかったです
試験まで数回お付き合いして頂くことになるかと思いますが、どうぞどうぞよろしくです


j33.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
