--
--/--
*--*

ブログ

2010
03/18
*Thu*
CATEGORY : ブログ
このブログには、ネイルの事だけを書こうと思ってたのですが
今日はとびきり嬉しい事があったのでアップしちゃいます

今日、下の子の幼稚園が午前保育で、お友達がパーティールームを手配してくれたので
そこでお昼を取ることに

少し遅れて、いつものように中に入ると
パンパ~ンと子供たちがクラッカー
ハッピバースデートューユーと皆で歌ってくれて用意してくれてたケーキのろうそくをフ~と

最初、何がなんだか分からずいました

私の3?歳のお誕生日をサプライズで用意してくれてたんです

本当にサプライズで、今思い起こせば「なんで皆一緒に行こうって言わなかったのか」とか
不自然な話もあったのですが、本当に全く知らなかったんです

下の子が、今いろいろな事にイヤイヤで私も困ってストレスがたまっていたので、
こんなサプライズな事をしてもらってしまって、余計に感動ものでした


このブログを借りて~「みんな~本当にありがとう進級してクラスが変わっちゃうけど、
これからも楽しい事たくさん事を親子でやろうね

話した通りリビングに垂れ幕を飾ったよ
子供たちに誕生日なので歳を聞かれて、年齢詐称してたんだけどこの垂れ幕でばれちゃったわ

birth.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
