--
--/--
*--*

レッスン☆ネイル

2010
03/12
*Fri*
長男の風邪もらっちゃいました
かなり辛い症状でさすがに病院で薬を処方してもらいました。
やはり薬は良く利きます。今朝にはすっきり目が覚めました
ところが、下の子も風邪をもらっちゃいました。嘔吐が酷く夜中大変でした

そんなんで、今日予定していたパン教室とのコラボは延期になりました
予定していた皆さま本当にごめんなさい

昨日はブログ更新どころではなく寝込んでしまったのですが、午前中はネイル教室でした。
モデルさんEさんは、以前検定の時にお願いしたネイルスペシャリストさん。
今回はご持参頂いたホロ入りラメでグラデーションに。
これが、本当にキラキラして綺麗なんです
私も何色かもってますが、実際に使ってみたのは初めて
是非ホロ入りラメのご注文お待ちしてます。

今回は3Dのレッスンでした。今回はバラに挑戦
難しいです

レッスンの後は、Kさんのパン教室へ
丁度、パンが焼きあがった頃にモデルEさんと一緒にお伺いしてワンコインランチを頂きました。
今回のパンはブレッチェンとあんぱんまんパン。サイドメニューはセレクト制でワタリガニのパスタか
鶏のストロガノフ風で、私は鶏のストロガノフ風を頂きました
これがめちゃめちゃ絶品
焼き立てのブレッチェンとの相性もばっちり
ごちそうさまでした

J4.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
