--
--/--
*--*

フレンチ☆ネイル

2010
03/04
*Thu*
j2.jpg


本日のお客様はお二人でした。お一人目のお客様は、今年春に小学校をご卒業予定の6年生のお母様で卒業式用にご来店くださいました。
普段からポリッシュネイルをされているようで、爪のお手入れ完ぺきでした。爪も本当に美爪で、何もされてなくても本当に美しい爪にうっとり~
グラデーションとフレンチネイルで悩まれていましたが、フレンチネイルの方がお爪の形には合うのではないかとお勧めしました。
ネイルベットにはアプリコット系のピンクを、先端フリーエッジにホワイトを乗せたフレンチにしました。
お色の栄え目に、シルバーラメでラインを引きましたが、薬指のみシルバーホロをライン上に乗せる事をご希望されました。お客様からのリクエストは本当に勉強になります。
1本のお指だけ違うラインのするだけで、本当に素敵なデザインになってとても参考になりました。
どうですか??この出来上がり☆ もともとのお爪が綺麗なので何をされても素敵だとは思いますが、とても上品な素敵なフレンチネイルになったと思います。
ご卒業式までネイルがこの状態でありますように・・・何かございましたら、またご連絡ください。


j3.jpg


お二人目のお客様は、この日の為にお爪を長くのばしていらしてくださいました。
また、爪が長く見えるグラデーションをお勧めしました。ハイビスカスにハグミーの組み合わせのグラデーションは最強です。なんともラブリーなピンクグラデーションが完成。お爪も長く見えてお手元が華やかになりました。
スタンプからレースの柄を選ばれ、斜めにスタンプしました。ポイントに、ネックレス柄を薬指にスタンプしてストーンをネックレストップに。爪の先端にラメを少し乗せてキラキラに。つやつやなとても可愛らしいネイルになりました。お二人様ともジェルネイルは初めてでいらしたそうですが、気に行ってくださったようで嬉しかったです。

ポリッシュは乾かすのが大変ですよね?先日、ららぽーとでネイル用品を購入するとサービスで好きなポリッシュとシールをネイルしてくれると言うのがあり、お願いしてみました。
とても可愛いデザインで気に入ったのですが、完全に乾くまでに1時間から2時間かかるとのこと。その後、買い物予定だったのですが、品物を見たくてもマニキュアが品物につくのではないかと何もみれませんでした。そこまで気をつけてたのですが、いつのまにかすれてしまったようで、自宅に帰った時にはシールも剥がれてネイルもよれてしまってました。トホホ・・・
忙しい主婦にはすぐに手を使えるジェルは本当ありがたいです。

今日のお客様にもお勧めしたのですが、ジェルの上からでもマニキュアが塗れるんです。
急に派手目なネイルを地味なものにしたい事がある時などは、ベージュなどで上から塗ってしまえば綺麗にジェルのデザインを隠してしまいます。
ただ、そのマニキュアを取りたいときは必ずアセトンが入っていない除光液で落として下さい。そうすると、またもとのジェルになります。アセトンはジェルを溶かしてしまいますので、必ずアセトンが入ってないものでお願いします。この方法、そのららぽーとの特設コーナーで知りました。
私もジェルをしていた指だったのですが、綺麗にそのジェルをコートしてイメージチェンジに。
ジェルを塗っていると、爪も強く補強されてるのでジェルの上からマニキュアというのは良い方法かもしれませんね。

今日は、反ってお気づかいして頂きすみませんでした。
LINDORのチョコレートとってもおいしかったです。今度コストコ覗いてみます☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
