--
--/--
*--*

パン教室コラボ☆ネイル

2010
02/19
*Fri*
IMGP0365_convert_20100219202020.jpg
本日、第二回目のパン教室とのコラボネイルがありました。
ネイルのお客様はAさんのご紹介のYさん。Aさんも含め、Yさんのお友達がパン教室に
参加されて4人でのレッスンでした。勿論、先生はKさん。
本日のパンは、シチューパン&卵パン&編みパンの3種類。
生地は同じでも、成形や中の具材を変えるだけで全く違うパンになっちゃいました。
今回は手こねでのパン作りでした。本日は皆さん1才ちょっとの小さなお子様連れでしたので、
途中抱っこやおやつも食べる事もありましたが、みんなとても良い子ちゃんでした。
ネイルが完成した頃にはふわふわの美味しいパンが焼きあがりました。
焼き立てパンの他に、スープとサラダとデザートまで用意してくれました。
このスープが最高。人参メインの野菜ポタージュでこれにクリームチーズを入れて食べるのが
とても美味でした。(栄養満点スープは今日の我が家の夕飯にも作りました☆)

IMGP0370_convert_20100219202110.jpg
さて、本題のネイルですが。MY NAILがフレンチです。それをご覧になってフレンチネイルを
ご希望されました。小さいお子様がいらっしゃるママさんは、お子さんのケアをすることを考えても
派手ではない清楚なネイルがお似合いですよね?
フレンチの境目にはシルバーラインを引いて、薬指には雪の結晶スタンプを押してセンターにクリアストーンをのせました。とても上品なフレンチネイルの完成です。
お子様のS君もとっても良い子でママもゆっくりネイルが出来、終わった頃には焼き立てパンのランチが完成し、リフレッシュして頂けたと思っています。たまには、ママも育児を頑張っているご褒美にこういうのも
良いですよね?次回は、Yさんがパン教室に参加されてお友達がネイルをされると言うお話もでました。
ぜひぜひ、お待ちしています♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
