--
--/--
*--*

デザイン☆ネイル

2010
02/02
*Tue*
IMGP0301_convert_20100202214611.jpg

本日お二人目のNさんのネイルです。Nさん先日のネイルの右手の数本が自然にオフしてしまいました。
先端のジェルが欠けてしまったような感じでした。思い切ってネイルチェンジ☆
今度は、赤か青か濃いピンクで~とお色を選ばれました。
いつも派手派手ネイルに挑戦してくれるので、私も楽しいです。
赤の中でも深い赤をベースに、先端にはライラックとホワイトのドットを落とし、
自然にふわっと広がるのを待ち硬化しました。イメージは、ウォーターマーブルのような感じです。
最後に粒子の細かいシルバーを振りかけて完成。濃い赤ですが、派手すぎずインパクトの強い
深紅ネイルが出来上がりました。

本当は、大好きな嵐のメンバー大野君の切り抜き写真をジェルではさんでネイルに塗布する予定
でしたが、良い雑誌の切り抜きがなく・・・
ネイルって一日に何度も目に入る場所ですよね?そんな所に大好きな人の写真があったら♪
是非、旦那様のお写真をご持参になってお越しくださ~い。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
