--
--/--
*--*

2010
12/02
*Thu*
12月に入り、今年も残すところ1ヵ月を切りました~早いですね

JUNE++NAILも多くのお客様に支えられ、少しづつではありますが成長させて頂きました。

これも常連のお客様のお陰でございます

来月より価格改定をさせて頂きたく・・・(価格は後日アップ致します。)

今月ラストは常連のお客様に限らせて頂き、ネイル施術を行わせて頂くことに致しました。

どうぞご新規のお客様。価格に納得頂けましたら来年よりどうぞよろしくお願い致します
J228.jpg
さて、最初の常連のお客様Kさんです。雪の結晶大人気です

エキスポで劇混みの中、頑張って並んだかいがありました。

お写真では分かり辛いのですが、ベースはホワイトパールからピンクへのグラデーションになっています。

微粒子のラメとオーロララメを雪のように散らし・・・シルバーホロとパールを雪にみたて
極めつけが、雪の結晶

パールをのせる提案はKさんから頂きました。太陽の下で、キラキラ光り

白銀の世界のよう

Kさん今年も一年お越し下さりありがとうございました

残り1ヵ月ですが、綺麗なこのネイルの状態で新年を迎えられますようお祈り致しております
J229.jpg
お二人目のお客様Oさんです。
実はOさんも、雪の結晶オーダーでした。
私のネイルを気に入って下さり、似たような感じで~

私のネイルは色を混ぜて作ったので、同じ色を作るのが難しい・・・

ダークパープルなのですが、逆フレンチにして雪の結晶を
と言うところで、豹柄シールが目にとまり


急遽ネイルチェンジしました
こちらもエキスポでゲットした1品。
シールを選ぶ時に、豹柄は常連のMさんとママ友Nさん、そして本日のお客様Oさんのお顔が浮かびました

なので、Oさんにセレクトして頂いて嬉しい

最近、ネイルグッズを購入したり目にする時に、お客様のお顔が浮かびます

1ヵ月近く常に体の一部として付いているものなので、気に入って頂き、
癒しのひとつになって頂ければと言う強い気持ちでおります。

ですので、途中イメージと違うな~とか、もっとラメをのせて~とか細かい事でも良いので、
どんどんお知らせくださいね


Oさん~今年も1年ありがとうございました。
いつも個性的なネイルでとても楽しかったです。
来年セルフネイルの日にちが決まりましたらご連絡させて頂きますね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 09:17:01 | [Del


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
