--
--/--
*--*

2010
11/26
*Fri*
CATEGORY : ブログ

S221.jpg

今日はリッツホテルでAfternoon teaをして来ました

最後に行ったのは、パパとロンドンのリッツホテル
その時はドレスコードがあり、ネクタイ着用・・・・ピアノ生演奏・・・
お気軽にと言うより、重厚な雰囲気でお茶を頂いた記憶があります。

リッツホテルの45階にあるラウンジは天井が高く、景色も絶景で素敵な空間でした

s218.jpg

テイスティング用の紅茶で、お好みのお茶をチョイス
お勧めをピックアップしてくださったのですが、私はアールグレイを

S222.png

ウェッジウッドのティーセットで、スコーンから頂きました。
すべて一口サイズで、あっと言う間と思ったのですが
楽しくお話がはずみ、ゆっくりとした時間が流れました



s197.jpg

おまけで・・・
今日は夜から英語の先生宅にて、留学生との第二回目の交流会が行われました。
先生、本当にすごいです。パワーがあります
先生としも女性としてもとても魅力的な方で、色々な意味で刺激を頂いています


COMMENT

素敵なブログですね♪
本日、フォトリビングレッスンでご一緒させていただいた、アロマインストラクターのtokoです。

今日は、お会いできてとても嬉しかったです。

また、ネイルのこともいろいろ教えてくださいね。
2010/12/03(金) 20:27:06 | URL | toko #- [Edit
Re: 素敵なブログですね♪
コメントありがとうございます☆
お近くに素敵なアロマのお教室があったなんて♪
癒されたいです。
またブログ遊びに行きますねv-238
2010/12/04(土) 01:32:28 | URL | junenail #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
