--
--/--
*--*

2010
11/19
*Fri*

美人三姉妹の真ん中の妹さんが明日結婚式
三姉妹のネイルご予約承りました

さてさて、次の画像のうち、明日花嫁さんのネイルはどれでしょう??

1枚はオールジェルネイル。1枚はベースはジェルでトップはポリッシュ。1枚はオールポリッシュ。

と言うように訳ありのネイルなんです

J222.jpg
J224.jpg
J223.jpg

正解は・・・1枚目の画像は花嫁ネイルでした
ブライダルネイルなので、もっとキラキラでお花もいっぱいって思ったのですが、
とっても控え目な花嫁さん
明日は白無垢での挙式なので、これくらい清楚でも良いですよね~

で、2枚目の画像がベースがジェルでトップがポリッシュでシールをコーティングしてあります。
お仕事上、シンプルネイルしか出来ないため、結婚式参列が終わったらすぐにトップのシールは
剥がせるようにしております。お姉ちゃんのネイルです。

で、3枚目の画像は産後間もない一番下の妹さん。
新生児のお世話があるので、すぐにネイルが落とせるようにすべてポリッシュで仕上げました。

と言う訳です。
私も三姉妹なんです。
だから、明日結婚される姉や妹の気持ちが良~く分かって・・・
絶対泣いちゃうねMちゃん

家族が思い出に残る素敵な結婚式になりますように。
幸せのお手伝いが出来て私も嬉しかったな




さてさて、三姉妹ネイルは午後からだたのですが、
午前中はちょっと素敵なランチへ行ってきました。
お礼を兼ねたランチでしたが、私の方が楽しんじゃったかも

S209.jpg

ミッドタウンにあるキュージーヌ フランセーズ ジェイジェイ。
口コミでも評判が良かったので行ってみる事に・・・
お料理も美味しいしスタッフの対応が本当にスマートで楽しいランチになりました。

S210.jpg

ボジョレヌーボ解禁!!
今日も1杯頂いちゃいました

S204.jpg

本日のアミューズ・・・
左はケークサレ。初めてお店のケークサレ頂きました。
自分で作った時にはこれで正しいの??って不安でしたが、そんなんでした。

S211.jpg

オードブル
鴨肉のパイ包み
これ結構美味しかった~

S205.jpg

お肉料理
ほほ肉がとろけて柔らかい。

S206.jpg

デザート
とろけるチョコケーキとアールグレイアイス添え

S207.jpg

そしてそして、これが一番優雅でした。
好きなスイーツを好きなだけのワゴンサービス。

奥に写っているミニ綿あめ・・・
我が家にもある飴から作る綿あめなんです。
こうやって、まるめてピックにさしてあげるとお洒落~

S208.jpg

で、勿論「全部ください」
写真には写ってないけど、他にも焼き立てのクリームブリュレや、熱々のチョコソース等も
カプチーノとともに頂きました。

優雅なランチ
でも、こういうご褒美があるから日々の家事とか頑張れるんです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
