--
--/--
*--*

2010
11/15
*Mon*
CATEGORY : 趣味


また・・・やりたい事が出来てしまいました

先日、june++nailにご来店頂いたポーセラーツの先生。

ポーセラーツってどんなもの?と体験だけさせて頂こうと言う軽い気持ちだったのですが・・・

体験だけでは済まない楽しさ
あれもこれも作ってみたい

s193.jpg

今日は体験でプレートに薔薇のパーツを貼っていくもの。
ちゃんとプレートにデザインを描いていて下さっていたので
ただ、のせていくのですが、中々楽しい

作品は後日、焼かれた後の受け取りなのですが、
ポーセラーツの良い所
作品としてだけではなく、普通の食器としても使えるんです。
食洗機で洗っても大丈夫なんですって~

作品が溜まりすぎると飾る所が・・・って事もありますが、
普段に使えちゃうなんて、なんと素晴らしい

そういう訳で、次回作る作品の発注お願いしちゃいました。
隣のテーブルで作られていたカップ&ソーサーの形が可愛くて・・・
それに、馬のシート等を注文。
エルメスちっくな物が出来上がりそう~
セルフネイルCAFEでのお茶timeにお出し出来たら良いな~

今日は偶然、ポーセラーツにいらしていた生徒さんが
月末にネイル予約を入れて下さった方だと知って、びっくりしました
また、ポーセラーツのお話教えてくださいね。

お教室を紹介してくださったSさん~ありがとうございました
それから、今日体験ご一緒に行ったくださったNさん。お忙しかったのにありがとうございました
ネイルを通して、このようなご縁があって嬉しく思います。

うわさに聞いていた先生のお宅、本当に素敵で
あそこの空間にいるだけでも、癒されます。
先生も魅力的な方で、女性として憧れちゃいます

ポーセラーツの他にも絵付けのレッスンもあるそうで・・・
作品を見せて頂きましたが、これ・・ネイルに書いたら素敵なデザインばかり
そちらの方も興味があります

今日はこれから兄の習い事の体験レッスン・・・
mamaも新しい事はじめたけど、息子もとても新しい事にとても意欲的
親子ですね

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
