--
--/--
*--*

2010
11/13
*Sat*
CATEGORY : ブログ


娘の誕生日
最近興味があるテーブルコーディネイトのおかげで??
今年は2つのテーブルを楽しむことが出来ました

s186.png

こちらは、子供だけの誕生日会仕様のテーブル。
子供らしく、全面にクロスを敷いてポップなイメージにしました

串刺しにお菓子を刺してデコレイトする方法は、
Mちゃんのブログを参考に

s185.jpg

そして、昨日夜バージョンの誕生日会
全く違うクロスを使おうと思ったけど、少し子供の誕生日を意識して
同じクロスを使ってセンターテーブルに

S190.png


お料理は、得意ではないけど綺麗に魅せるのは好き

豆と茄子のゼリー寄せ・パプリカのムース・角煮丼・サラダ

s192.png

やっぱり凄い!!
お友達mamaの手作り品

誕生日を意識して作ってくれたケーキ
だけど、甘くない。
そう・・・ケークサレなんです。
クリームはクリームチーズで、土台のケークサレにはたっぷりのかぼちゃが
細やかなデザインと美味しい味で完璧

薔薇型のサーモンのパテ。これめちゃ美味しかったです
レシピを聞いたので、セルフネイルカフェのお食事に出したいな

s189.jpg

喜んでくれた娘は勿論だけど、私が楽しかったりして

お開きは22時まわてたけど、帰宅したPAPAと焼き肉屋へ
近所の焼き肉屋半額が今日まで・・・
お腹も満たされてたはずなのに、しっかり頂きました


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
