--
--/--
*--*

2010
11/09
*Tue*

本日、セルフネイルCAFEがオープンしました。

Nちゃん、Mちゃん、Nちゃんのお友達お二人のご来店

Nちゃんはすごい人脈の持ち主で、本当に顔が広いです。
今日ご一緒にいらしたご友人も遠方から来て下さったんです

そのNちゃんのお友達は皆素敵な方ばかりで
とても和やかで楽しいセルフネイルTIMEになりました。


s173.png

さてさて、セルフネイルCAFEのご紹介です。

簡単な説明の後、ご自身でセルフネイルして頂きます。

レッスンではないので、流れのポイントだけお話させて頂きますが
後は、とにかくご自身のペースで・・・

通常ジェルネイルを初めてされる方には
ワンツーマンでないとご説明しきれないと思うんです。
第1回目でプレパレーション(甘皮処理・サンディング)をしっかり行い、
その日はクリアジェルを塗って、オフをする練習で終わるかと思います。

でも、ここはセルフネイルCAFE
お好きなデザインをご自分でが素敵なんです

皆さんすごいんです
初めてとは思えないデザインで、真似したくなる物ばかり


剥がれにくいポイント等はご説明しますが、やはり長持ちするかどうかの話になると
正直難しいと思います

CAFEの空間を楽しんで頂き、お好きなデザインでセルフネイルをして
マニキュアよりも長く楽しめてお得って思って頂ければと思ってます


s174.jpg

皆さんお忙しい子育て中のママばかり
お迎えまでにちゃんと間に合うように、ランチタイムもご用意しています。

ワンプレートの軽食ですが、お腹も満たされお爪も綺麗になってリフレッシュして
お子様のお迎えに行っちゃってください

s175.jpg

美味しいデザートを頂きました
お気づかい頂きすみませんでした

今日は強風で電車も遅れてしまったとの話・・・
お帰りは大丈夫でしたか???

本日はご来店ありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
