--
--/--
*--*

2010
11/07
*Sun*
CATEGORY : 検定☆ネイル


うっ・・・ブログアップしたくないです

いつもなら、サクサクと更新するところですが・・・

昨日検定終わりました。
お察しの通り・・・

ポリッシュをさっさと終わらせて、じっくりジェルを・・・という考えが間違ってました。

めちゃめちゃジェルが縮んで、画像をアップするのも恥ずかしい。
ひとまわり小さい画像にしましたが、しっかり分かりますよね~
こうやってみるとポリッシュは完璧??

j212.jpg


結果は来月末だけど・・・

も~いいです!!
切り替え切り替え~

j213.jpg

今日は近所の学園祭でフリーマーケットを出店しました
それほどの売上ではなかったけど、いらない物がお金になり・・・
悪くないですよね~

バタバタとこんな事やってたら、検定の事忘れて楽しめました

でも、忘れてはいけないこと・・・

今回快くモデルを引き受けてくれたSちゃん♪
わざわざ浦安まで来て練習させてくれたKKちゃん♪

本当に感謝感謝です。

そして、頑張ってメールや、どうだったメールをくれた方々にも感謝感謝。

試験当日、子供達をみてくれる為に家に来てくれた母にも感謝感謝。

前日遅くまで、勉強で目を腫らしていた私にホットマスクをそっと差し出した
パパの小さな優しさにも感謝感謝。

おやすみなさい・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
