--
--/--
*--*

2010
11/02
*Tue*
CATEGORY : 趣味

ネイリストYUKIKOさん主催「輝くオンナ度アップ講座」に参加してきました。

YUKIKOさん・・すごい方ですよぉ~とってもパワーがあって不思議な魅力のある方です
ブログを毎日チェックさせて頂いているので、その魅力は十分知っていたのですが

私はトータル3回のオンナ度をアップする講座の第3回目に参加しました。

4名の講師の方がネイルの話、インナーの話、骨盤の話、ラッピングの話・・・と
短時間ながらも内容が盛りだくさん

私はYUKIKOさんのネイル話に釘付けでした
個別でもネイルの相談に乗って下さり

s95.jpg

他の講師の方も、とても気さくで女性としても素敵な方ばかり

FrauWorksさんのラッピング講座は使えますよ~
お金をかけず、家にあるものを使い、ちょっとしたアイディアで素敵な「お持たせ」に早変わり!!

紙ナフキンを使ってのアイディアには、目からウロコでした

s96.jpg

これも可愛い♪
リボンの作り方も教えてもらい、そこにちょこっと乗せているストーンが効いてますよね??
ネイルストーンならいくらでもあるので、早速使えちゃいます~

そしてこの講座を作られた発想が面白いなって思いました。
オンナ度がアップしたら、それを魅せる場を用意されてるんですよね~

Kitchen Whyteleafのゆきこさんがフード担当されるクリスマスパーティーがあるんですって

ネイルだけでなく、美をトータルで考えていらっしゃって
このような講座も開設されて本当にすごい方だな~

とっても良い刺激を頂きました

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
