--
--/--
*--*

2010
11/01
*Mon*
CATEGORY : 趣味

DSCN4403_convert_20101101144639.jpg

今日は前々から楽しみにしていた
「インテリア&テーブルコーディネートのフリーマーケット&交流会」に参加してきました

私にとっては、ブログの世界の憧れの方々が沢山いらして、芸能人に会うかのように興奮
お友達のMちゃんが沢山の方を紹介してくれて
マリナーゼ★インテリアの慈道美奈子先生や憧れのネイリストYUKIKOさんとも色々お話することが
出来て大満喫しました

Mちゃんもスタッフとして華やかに活躍しててかっこ良かったわ~

さすが、慈道先生。ミニコーディネイトをレクチャーしてくれたのですが、
こんな物がこんな物に!!!驚き衝撃でした。

明日、ネイリストYUKIKOさん主催の女度アップ講座に参加予定なのですが、
講師の方々にもご挨拶出来て、益々楽しみ。
その模様は明日のブログに掲載しますね

DSCN4405_convert_20101101144724.jpg

今日の私のお買いもの。
先生がテーブルで使用されたUSEDなのですが、
どれも程度が良くて、ちょ~お買い得
テーブルクロスや布ナフキンとかも欲しかったのですが、
素人の私にはどう使用してか分からず諦めました

テーブルに不可欠?なフラワーがとても豊富で、しかもこの価格で本当に??

奥のくちなしの花のプリザーブドは、4個で100円ですよ~
ブラックの花器なんて1つで200円
お買い得なお買い物に大満足

でも、それ以上に一緒に行ったRちゃんは、私よりも掘り出し物セレクトが上手で
あのガラスの器でどんなデコレイトするのか楽しみ

早速私もテーブルにお花を飾りたい所だけど・・・
今日はこれからお兄ちゃんの用事で出かけなければ
後ろ髪がひかれます・・・


COMMENT

はじめまして。
こちらへは初コメです。とても素敵なブログですね。
フリマ会では偶然お逢いできて嬉しかったです。
前から興味があり一人で参加したのに
地元のかたがたくさんいらっしゃいました~~~v-254
皆さん楽しそうでしたね。
しかもブログ繋がりで色んなかたとご縁が、、、。
ネイルの交流会も行きたかったんですv-238
また何かイベント情報ありましたら教えてください。
2010/11/03(水) 15:38:17 | URL | オードリー #- [Edit
書き込みありがとうございます☆
先日は偶然で驚きましたよね。
お声かけて下さりありがとうございました。
こちらこそ、是非ご一緒させて下さいねv-238
2010/11/04(木) 21:06:40 | URL | junenail #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
