--
--/--
*--*

2010
10/28
*Thu*

J208.jpg

今日は幼稚園ママのお宅での出張ネイルでした

噂に聞いていたピンクハウスのHちゃん宅。
本当に壁紙がピンクでした。そして、壁には鹿のはく製の頭が

とにかくインテリアが素敵!!!
カラフルなシャンデリアに、置いてある小物のセンスも抜群
こんなお家見たことないです

彼女の普段着の色使いも個性的

これだけのヒントで誰だか分かっちゃいますよね~

そんなHちゃんのリクエストネイルは、カラフルなベースにドットでした
ベースとドットの色も彼女のセレクト。とっても参考になりました

J209.jpg

今回のネイルの目的は「写ネイル」
好きな写真をネイルシールにしてくれるサイトがあるんです。

そんな最先端の情報にもツウなHちゃんは、お洒落なだけではなくて有名な話が
愛妻家の反対は愛夫家とでもいうのでしょうか?

ご主人をとにかく愛されていて、それが自然に口から出てくるんですよね~
そんな愛情いっぱいの彼女を見ていると、手をつないでいる姿も微笑ましくて

だから、勿論ご主人の写真もネイルに載せちゃいました
愛らしいお二人のお子様も一緒に。

皆さまも愛するご主人様のお写真ネイルしませんか???

「写ネイル」で検索するとヒットしますよ~

S90.gif

今日は子供達が帰宅後にキッザニアに行ってきました。
Eちゃん情報の割引チケットでお得に入場出来ちゃいました。

上の子は、ほぼ放置・・・
好きなところへお友達と勝手に回って、楽しそうでした。
話題のスカイツリーの建設現場とかが出来ていて、なんだか笑っちゃいました。

そのお陰で、今日は下の子について回ってあげることが出来
初めてファッションショーのモデルのお仕事に挑戦。
人気のお仕事のはずですね~
衣装も本格的でショーのDVDまで頂けて

大人のキッザニア版があったら面白いだろな~って話をしました。
そしたらどんなお仕事に挑戦しようかしら???
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
