--
--/--
*--*

2010
10/21
*Thu*

J198.png


今日は長い一日でした・・・

まずは、本日のお客様Yさんです。
ブログをご覧になり、「ピーコック」をリクエストしてくださいました。

このお色、ピンクベージュで可愛らしいです。
少し濃いピンクとホワイトでピーコックひいてます。

J199.jpg

そして・・・
Yさんのリクエストではなく、遊んじゃいました。
ピーコック蝶です
リボンにしようと思ったら形的に蝶迷わず触角をつけました~

Yさん、パパさんの反応はいかがでしたか???

J200.jpg

お二人目のお客様は、Yさんのご紹介でご一緒にいらっしゃいました。
もうすぐ2歳になるYさんとNさんのお二人のお子様がご一緒だったのですが、
マーニャの奥のお部屋で遊ばせて頂きました

マーニャさま~いつもありがとうございます

お子様が仲良く遊んでくださっていたので、ネイル施術もとてもスムーズに出来ました
二人とも、とってもおりこうさんでしたよ~

こちらのお色は同じピンクでも少しメタリック系のピンクです。
シルバーライン上にパールをのせて、完成致しました

今週末は結婚式に参列されるとの事
どうぞ、良い思い出の一日になりますように。

J201.jpg
さてさて、ブログは続きます。
お二人の施術を連続で行ったので予定よりも早く終わり、
お休みの主人と最近近所にオープンした「MUSEO」に行ってきました。

「MUSEO」とは、イタリア語で、英語はMUSEUMなんですって。

J202.jpg

私はホタテと海老のクリームソースを、主人はハンバーグ。
美味しかったですよ~
ひとつ、付け加えるなら・・・行かれたママ達も話してましたが、食後のスイーツが欲しいかも

店内には、お友達が別の席に偶然2人もいらっしゃって・・・
パパからしてみたら、奥さま達はいつもこうやってランチしてるのかと思われても可笑しくないですよね




S72.jpg
今日はまだまだ続きます・・・

本日オープンの羽田国際空港にも行ってきました。

S74.jpg

朝からテレビでもこの話題でも持ち切りでしたよね~
報道陣がとても多かったです。

S78.jpg

噂どおり空港とは思えない、江戸を意識したレストラン街にお土産ショップ。


S81.jpg

と思いきや、博品館などおもちゃショップもあるので、子供達も楽しく遊べました。
カーレースは結構本格的・・・・

S73.jpg

小腹が空いたので、ちょっと話題だった焼き肉チャンピオンの限定焼きにくロールをゲット。

展望エリアで飛行機を見ながら頂きました。

ご飯で焼き肉とキムチが巻いてあって、素敵なアイディア~もらいました。

S77.jpg

夕飯は、串焼き「串の坊」で頂きました。

S75.jpg

お通しの青ネギがイキですね~

S80.jpg

揚げたての串焼きは美味しいですよね~
ストップをかけるまで頂くお任せにしたら・・・・

S76.jpg

こんなに頂いちゃいました・・・
育ち盛りのお兄ちゃんがいますからね

新浦安からは羽田が便利だな~と、こないだの韓国旅行で実感しました
こんな楽しい所なら、今度も羽田から旅行に行きたいな~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
