--
--/--
*--*

2010
10/15
*Fri*

s67.png

昨日のブログで、今やりたいことをお話しましたが・・・
もうひとつ・・・
新しく始めたい事があり、本日第1回目を開催しました。

私が始めようとしている事・・・聞いてください

セルフネイルCAFE

セルフネイルレッスンとは少し違います・・・・

最近、ネットでも手軽に購入出来るジェルネイルキット。
でも、何を揃えたら良いの?購入したけどやり方が分からない・・
そもそも、ジェルネイルって何?と思っている方も多いはず。
そんな疑問を持ったママ達で楽しくおしゃべりをしながらセルフネイルしてみませんか?
道具は一切不要です。
必要なUVランプ、ジェルは勿論・・・デザインで必要なホロやストーンも使い放題

繰り返しますが、セルフネイルレッスンとは少し違います・・・

勿論、消毒の仕方からジェルの塗り方、簡単なデザイン、オフの仕方までご説明しますが、
あくまでも、「気の合うお友達と楽しくお茶をしながら、お話しながらセルフネイル」を
コンセプトに考えています。

s65.png

本日、Eさんがお友達お二人と一緒にセルフネイルCAFEにいらっしゃいました(自宅ですけどね・・・)

プリントを元に説明をしながら、どんどんご自分でやって頂きます。

皆さん、甘皮も上手にプッシュされてプレパレーションも完璧!!!
今回は、初心の方にもやりやすいラメグラデーションを選んで頂きました。

グラデーションの後にもご自由にホロやストーンを使ってデザインされて、
皆さん、ピカピカつやつやのお爪でお帰りになられました

幼稚園や子育ての話をしながらお茶を飲みながらワイワイとセルフネイルを楽しまれました

皆さんのネイルをご覧ください~

s62.jpg

s64.jpg

s63.jpg

来月からセルフネイルCAFEを少しづつ開催したいと思います
ご興味がある方は、是非ブログをご覧になってください。

実は今日の夜中から韓国へ行きます~

パパも子供もお留守番で・・・・
単身での旅行なんて本当に久しぶり

理解のあるパパに感謝です
しかも朝仕事に行く前に、「御餞別」まで・・・・

また韓国でのお話ブログにアップしますね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
