--
--/--
*--*

2010
10/14
*Thu*
CATEGORY : ブログ


s61.jpg

今、私がやりたい事・・・

昔からお料理は好きではないけど、美味しそうに見せるセッティングは大好きで・・・

テーブルコーディネイトは随分前から興味があり

そんな私に火をつけたお二人MちゃんとKちゃんが、今日遊びに来てくれました。

スペシャリストのお二人をお招きするのに、家の中の物をかき集めて
テーブルセッティング・・・
全然形になってないけど、やっぱり楽しいです

Mちゃんから、テーブルランナーの角度を変ると違う雰囲気になる事を教えてもらったり、
ワクワクしちゃいまいた


s57.jpg

カレー風味のラタテューユのような・・・メイン料理と、
キッシュとさつま芋のペーストを作ってみました

朝、パパに試食をしてもらい、味を直したのがのが正解
ご飯に合う味になりました

s58.jpg

こんな可愛いスイーツでお茶が出来て幸せ!!!

Mちゃんが美味しいチーズケーキを焼いて来てくれました。
甘さもばっちりで、お腹もいっぱいなのにしっかり食べちゃいました

Kちゃんからは、ハロウィンのお楽しみが詰まったスイーツがなんともウキウキ

宝石箱のようなこのスイーツ・・・子供達にはもったいないけど、
やっぱり喜ぶだろうな~と思ったら、手がつけられず・・・
今日のおやつお楽しみね
Kちゃん元気な赤ちゃん楽しみにしてるよ!







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
