--
--/--
*--*

2010
10/12
*Tue*

j192.png

Nさんに早速画像を送って頂きました
Nさんお忙しいのにすみません・・・・

改めまして、本日のNさんのネイルのブログです。

Nさんのお爪が根元からいつもヒビが入り、折れてしまうのです

これが先端ではなく、このまま折れてしまったら深爪もよいところのラインでして

これはなんとかしなければと・・・
グルーで接着してジェルを乗せるだけの補強では効果なかったんです・・・

先日、TATでネイルリペアのグッズを購入してまいりました

aBope.jpg

「シルクラップ」と言う方法です。

①画像右側のシルクを補強部分全体を覆うように爪にのせます。
②ボンダーを塗布
③アクティベーターで固める
④②~③を繰り返す

文章に書いてしまうと、簡単そうですが・・・

面白い程、アクティベーターをスプレーするとシルクとボンダーが固まるんです。
ペラペラだったシルクがカチカチ

合計4本の補強を完了しました。
補強に時間が掛かった分、今回デザインはベージュにグラデーション(ラメ入り)でシンプルに
パールとホロをライン上にちりばめました

来月のNさんのネイルの状態が楽しみです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
