--
--/--
*--*

2010
10/11
*Mon*
CATEGORY : ブログ

世の中は三連休・・・皆さんどちらにお出かけでしたか?

友人の一人に、いつも過酷な旅行をするAさんがいます。
1泊沖縄旅行とかしちゃうのですが、これが普通の人が3泊とかでこなすスケジュール
今回も1泊2日で金沢の方へ・・・

名古屋経由の渋滞が激しいそうで、
岐阜→富山→新潟→長野→群馬→埼玉→千葉という帰路らしい
土地勘がないのですが、何だかすごいと言うのはメールから伝わってきました
mixでの旅行記楽しみにしてますね~

a3yDb.jpg

そして、我が家は・・・
のんびり義母住む豊洲で過ごしました。

毎週、豊洲には週末泊っているのですが、
土曜日夕方に泊り日曜日朝には浦安に帰る生活なので、
今回はぷらぷら散歩なんかしてみました

新浦安の街並みも大好きですが、豊洲もどんどん開発が進みわくわくします。
マンション前に商業ビルが次々・・・

一角に「BELLBE」パン屋さんがオープンしていました。
今日はお天気も良く、オープンテラスで頂きました

PEyw3.jpg

アンティークの「天使のチョコリング」ならぬ「スマイリング」と言う
ナイスな?ネーミングのパンをチョイス
見た目も味も、とてもよく似ているのですが、少しチョコがビターかな?

MvZHu.jpg

店先は、夜のライトスポットも素敵です。
ボートの形をしていて、水面のようにユラユラと照明が・・・

以前はららぽーとに行くだけの豊洲でしたが、
義母が引っ越して以来、どんどん豊洲の街が好きになってきました

勿論、新浦安の街が大好きです
今度は、カメラを提げてシンボルロードを歩こうかと
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
