--
--/--
*--*

2010
10/06
*Wed*

j179.png

Nちゃんからのご紹介、本日のお客様
なんと、横浜からいらして下さいました。

お子様もご一緒ですし、子供達が一緒に遊べた方が良いかと
本日は自宅での施術となりました。途中、授乳しながら~とか・・・
やっぱり自宅ではそんな事が出来ちゃってOKですよね

4か月の赤ちゃんはねんねの時間と重なってしまったようで、大泣きに
お茶に来ていた乳母のKちゃんとMちゃんのダブルコンビで寝かしつけに成功
ありがとうございました

近く、お宮参りを控えていらっしゃると言うことで、上品なお色を選ばれました。
お着物にゴールドが入っていると言うことなので、シルバーラメでなくゴールドに

ご自宅が遠いので、お直し~とかになったら大変
お子様の大事な晴れ舞台、万が一何かあったらNちゃんと駆けつけます
中華街ランチでもしますか

s51.png

今日は園後にイクスピアリの「トリックオアトリート」に参加しました。

ポイント毎にちょっとしたサプライズがあり、
皆でゴールを目指してお菓子をもらうと言う人気の企画なんです。

このイベント、お兄ちゃんがまだ2歳の時に幼馴染のYちゃんと言ったな~と
懐かしく思いました。
さすがにお兄ちゃんはもう恥ずかしいよ~って言うかな

子供が喜ぶからと連れて行ってあげている色々な所も、子供が大きくなり
親とも出かけるのを嫌がる日が来たら・・・
寂しい

今は、子供がいるから行けない所も多いな~って思う事もあるけど、
逆に子供がいなかったら行かない所の方が多いかも。

今しか出来ない子供達とのお出かけを大切にしよう~と
強く思ったのでした

そして、ばったり懐かしいお友達に会いました
まさかの3人目のお子さんと一緒に・・・長い間会ってなかったので、
3人目が生まれていたとは驚きで

綺麗な爪をしていたので、聞いてみるとサロンに通っているとの事
昔からおしゃれなKちゃんまだ小さい子がいるのにお洒落は欠かしません

Kちゃん出張ネイルするからね来月楽しみにしてます。



スポンサーサイト

COMMENT

よろしくね!
今日の偶然は運命?!ホント嬉しかったです。
来月、よろしくお願いします!
2010/10/06(水) 21:26:19 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
