--
--/--
*--*

2010
10/04
*Mon*

j175.png

週2回のネイル施術
最近はネイルブログよりも、生活感いっぱいの日常のブログばかりで・・・

こうやって、ネイル記事を書いていると我に帰ります

本日のお客様セレブなYさん。
プーケット帰りのYさんから楽しいお話沢山お伺いしました
御心使いもありがとうございます

今回はピーコックデザインをリクエストして下さいました。
ベースは淡いベージュにホワイトとラブミーノットでラインを引き、ピーコックにしました

検定の課題にピーコックがあり、今回のリクエストのお陰で勉強させて頂きました

お色が優しくとても上品で、Yさんにとてもお似合いでした

マーニャのお洋服もお買い上げありがとうございます
お嬢様、お洋服気に行って下さいましたか??


j176.png

お二人目のお客様Sさんです
新浦安は本当にスーパー主婦が多いのですが、Sさんもそのお一人

本当に多趣味で細かい作業の物を沢山こなされています。
その一つがポーセラーツ
Porcelarts(ポーセラーツ)はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語だそうです。
磁器にシールを転写してデザインをするものだそうで・・・・

ごめんなさい上手く説明出来ないのです。
今度そのポーセラーツの先生がお客様でいらっしゃる予定で詳しくお話お聞きますね。

現在ディプロマ取得の為に頑張っていらっしゃいます。
それだけではなく、他にもカルトナージュなども極めていらっしゃって、
今度英国大使館で表彰されるとか

今回のフレンチはとても個性的
パールホワイトグレーとでも名付けましょう。お色を作りました。

白のフレンチは王道ですが、今回のお色のフレンチとても素敵です
Sさん持ち込みの「シャネル風メタル」マークをポイントに乗せてお花を3Dで書きました

私の撮影では光って上手く見えなく困っていたら、Sさん早速写真送って下さいました
ありがとうございます。それにしても、画像が綺麗です

使ってみたいストーンやシール等がありましたら、
お持込みでデザイン致しますのでご相談くださいね

j178.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
