--
--/--
*--*

2010
10/03
*Sun*
CATEGORY : ブログ


s45.png


「つけ麺博覧会」が浜松町で開催中。
今週は第3陣8店舗が出店しています。

つけ麺大好きな息子を連れて行ってあげようと、サッカーの練習が終わってから行ってきました

サッカーが終わったのが12時過ぎ・・・
会場についたのが13時近く・・・
息子お目当ての「徳島つけ麺東大」は長蛇の列・・・
それでも、息子はここに並ぶと1時間待ち・・・

随分と遅いお昼になってしまいました。
s42.jpg

こちら「徳島つけ麺東大」の徳島つけめん。
つけ汁が濃厚で麺との相性もばっちり
子供達ペロリと食べちゃいました~

s44.jpg

そして食べ比べ用にもうひとつ。
「魚雷」の信州牛つけそば牛雷ウォーカー。
Tokyo Walkertとのコラボ。

つけ汁に生たまごが入っていて、私は結構好きな味でした。
赤麺が辛いと言われていたのですが、子供達も食べれる位

実は私は基本的には、つけ麺よりもラーメン派でして・・・
今度はラーメン博覧会とかに行ってみたいです

そして、息子よりも「つけ麺」が好きなパパ
つけ麺博も来週水曜日まで・・・
お仕事で来れなかったパパの為に、通販で「六厘舎」をご注文~

そうそう、以前パン教室のおまけレシピで「ラーメン」作った事があるんです。
勿論、麺から作ります。
ダシも鶏の頭とか入れちゃって
手間がかかる分、美味しくて

でも、一人でコツコツ作るのは辛い・・・
ラーメン作り興味ある方、ご一緒にどうですか?
スペシャルレシピありますよ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
