--
--/--
*--*

2010
09/28
*Tue*
CATEGORY : 趣味

s33.jpg

今日はKちゃんのパン教室に仲良しのお友達と参加してきました

「ベーグル」パンを作り、おまけのレシピでは照り焼きチキン、スモークサーモンディップ、
ストラチャッテラを作りました。

毎回、おまけのレシピがすごい豪華で簡単に出来ちゃおう
Kちゃんどんどん腕をあげてます

スモークサーモンディップも使える1品。焼き立てのベーグルに挟んで食べたら最高

ストラチャテッラ
これ絶対子供好きだな~聞きなれないスープの名前ですが洋風卵チーズスープって感じで
めちゃ上手っ


最近、お兄ちゃんのこと怒ってばかり・・・
怒っても傷つけてるだけ、まずはお兄ちゃんが頑張ってる小さな事を褒めて
認めて伸ばしてあげる子育てをしよう・・・

自分が否定され続けると、やる気がだんだん失せてゆき逆効果。
でも、その中で認められ褒められると頑張れるんですよね。
単純な生き物なんです。

人は認められて活きる。本当にそう思います。

プールのテストで帰ってくるお兄ちゃんを早速暖かい「ストラチャテッラ」でも作って出迎えよっと
ちょっと深いつぶやきでした


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
