--
--/--
*--*

2010
09/09
*Thu*
j163.png

こちらのネイル先週のブログでのYさんネイルに似てますよね??

本日のお客様Sさんがブログを見てリクエストしてくださいました
Sさんのリクエストと言うより旦那様かな?
奥さまのネイルを気にされるなんて愛されてるな~
ネイル施術の後も旦那様とランチの約束で携帯を気にされてました
遅くなってすみませんでした

それから、こちらのネイル画像上手ですよね~
私も帰りバタバタとして、お写真を撮るのを忘れてしまって・・・・
カメラ持参でご自宅近くまでお伺いしようかと思っていたのですが、
ご親切に写メールしてくださいました

携帯での撮影ですよね??
ピントもばっちりアングルも最高
両手が映っているって事は、お写真は旦那様が撮ってくださったのかしら??

Sさん~我が家も結局焼き肉屋に行きましたよぉ

j165.png

本日お二人目のお客様Tさんのフットネイルです
前回のネイルがばっちり付いていて良かったのですが、
お爪が伸びすぎてしまっていたので、カットしてネイルを付け替える事にしました。

オフにとにかく時間がかかってしまいました
ネイルが取れやすいのも困りものですが、オフしにくいのも大変ですよね
個人差があってびっくりします。

そしてそして・・・・
本当にTさんごめんなさい。
オフしにくく、ファイルで傷を作ってしまいました
お写真見ても痛々しい
本当にごめんなさいぃぃぃぃぃ
ブログに記載したのも、気持ちを引き締める為これから気をつけますね

同伴だったS君めちゃめちゃ良い子でした
お嬢様にも好評だったそうで良かったです

ブログ見てるかな?Nちゃん~今日はヘルプありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
