--
--/--
*--*

2010
09/04
*Sat*
j154.jpg
新学期が始まり早速給食がスタートし、いつもの生活が始まりました。
今日は私にとって始業式

久しぶりでのマーニャでの施術
お店での施術の方が足を運んでもらいやすい気がします。
またまた可愛いお洋服が入荷されていて、気になってしまいました

お久しぶりのYさんですが、前回7月30日のネイルが寸前まで綺麗に付いていたそうで、
ホッと嬉しくなりましたご自分でのリムーブもとても上手で爪のダメージも
ほとんどありませんでした

ベースはラメ入り淡いベージュとホワイトフレンチにストーンとホロでデザイン
王道フレンチは上品なYさんにとてもお似合いでした
夏休みのお話で盛り上がってしまって手がゆっくりになって、お友達とお留守番のFちゃんお待たせさせちゃって
すみませんでした
ママのネイルに気づいてくれたかな???


j155.jpg
お二人目Yさんのネイルです。
来週ご親戚の結婚式に出席予定のYさん。ご親戚もたくさん集まり、留袖も着られるご予定なので
派手派手ネイルは今回パス

淡いベージュのお色を乗せてみたのですが、もう少し濃くても大丈夫かな??と
様子を見ながら決めました。
シルバーラメで逆フレンチにしてパールを二つ並べて上品なお嫁さんネイルが完成しました
ホワイト3Dなら大丈夫かな?と描いてみましたが、派手にならず和にも合いそうなネイルになったと思います。

間違いなくYさんは親戚にも評判の素敵なお嫁さん留袖姿も想像出来ちゃいます

まだ来週まで時間もあるので、ネイルに不都合があればいつもでお直しするので連絡くださいね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
