--
--/--
*--*

2010
08/08
*Sun*
CATEGORY : ブログ
j148.jpg

夏休み~皆さん如何お過ごしですか??
今週末は実家に姉ファミリーが帰省する予定だったので、我が家も行ってきました
上の写真は、私が施術したネイルではないんです。
姉のセルフネイル
とても上手にネイルしていたので、写真撮らせてもらいました。
ラメを3段にとてもキラキラしてて夏らしいネイルでした

土曜日にイクスピアリにて娘のチアの発表がありました。
その間、妹がお兄ちゃんを映画「借りぐらしのアリエッティ」に連れて行ってくれて感謝感謝
今回のステージは、いつもとは違い私も少し熱くなり娘に指導・・・
色々あったけど、細かい動きも本番ではバッチリ
ニコニコと皆で楽しそうに踊っている姿は、本当にウルウル
頑張ったね~ってハグハグしちゃいました
ステージでは写真撮影等が禁止だったので、本番の写真がないんです・・・
でも、しっかり目に焼き付けちゃいました

夜は従兄と沢山遊んで、花火でも大興奮
なかなか会える機会がないけど、また集まりましょうね。

で、今日は実家の近くのアンデルセン公園に行ってきました
子供達も私も大好きな公園で、年間パスポートを購入しちゃいたい位
陶芸のアトリエでは、電動ロクロをまわしたり、食のアトリエではほろりんクッキーを作ったり
勿論、アスレチックも水遊びも動物達ともふれあい
楽しい一日でした。
で、私が作った焼き物ペインティング。
June++Nailって描いて焼いてもらいました自分で作った物は愛着があり、結構ラブリーです
IMGP1095_convert_20100808221752.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
