--
--/--
*--*

2010
07/30
*Fri*
j140.jpg
本日のお客様はYさんでした。
お嬢様のFちゃんとご一緒にご来店
Fちゃんがこれまた美人さんめちゃめちゃ色気がある4歳ちゃん。
とっても、良い子にママのネイル中待っていてくれました。
娘は夏季保育に預けていたのですが、Fちゃんに遊んでもらえば良かったな~
j141.jpg
今回のネイルはラメグラデーションにホロでデザインをしました。
写真では分かり辛いのですが、ホロにストーンも使われてます
親指には3Dでお花を作りました。
Yさんの前回のネイルは5週間も長持ちしたそうです
今回のネイルも一日も長持ちしますように



j142.jpg
本日お二人目はYさん。
明日結婚式を控えている花嫁さんです
明日お式で忙しいのにご来店くださいました。
ご希望のデザインは以前お話済だったのですが、今日じっくり相談しながら進めました。
ベースは角度によってゴールドにもシルバーにも見えるジェルで、
式場でもキラキラ間違いなしです。
先端にはゴールドのラメでゴージャス感を出して、ブライダルらしくストーンで
デザインしました。
普段は、薬指に派手目なデザインをすることが多いのですが、
明日の指輪の交換の時に指輪が入らないなんて事がないように、中指にボリュームを
つけました
j143.jpg
ブライダルブーケはお母様がお作りになられると言うお話で、
夕方覗きに行ってきました
バラとトルコキキョウで作られたラウンドブーケ
娘への愛情がたくさん込められた本当に素敵なブーケでした
今日のブライダルネイルで素敵なブーケを持つYさん
明日のお式が素晴らしい日になりますように
お写真お待ちしてますね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
