--
--/--
*--*

2010
07/08
*Thu*
P2010_0708_124459_convert_20100709070139.jpg


普段、あまりネイル以外の事をブログには書かないのですが、
この記事はネイルに関係していると言えば関係しているような・・・

今日はインド人のご主人がいらっしゃるYさんのお宅で、手作りの本場カレーをご馳走になりました。
彼女は、同じネイル4期生の方でHIROKOネイルの1級資格を取得されました。
こうやって、ネイルでつながっているお友達は貴重ですよね。
ランチ会には、先生もいらっしゃってネイルの話も沢山出来てとても貴重な時間でした
1級取得の上にはプラクティショナーと言う資格が出来たらしく、その資格を取るお話で盛り上がりました。
近々セミナーと試験があるそうで、日々勉強なんだな~と実感しました

息子が体調悪く早退しました・・・
明日のネイルの予定のNさんIさん、延期をお願いすることになるかもしれません
また、ご連絡させて頂いますね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
