--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06/21
*Mon*
j105.jpg
梅雨の一休みでしょうか?
今日は夏日でムシムシと暑い一日でしたね。
とは言っても雨の中お店に来て頂くよりも、お天気の方がよいですね。

今日のお客様はご自分でもセルフネイルをされている?しようとされていた?
お客様Tさんです。
ジェルとライトをセットで購入されて、ご自分でトライしてみたそうなのですが、
ジェルが硬化せず・・・ワイプでふき取るとジェルが取れてしまったと言うお話で・・・
それなのに、かろうじて硬化したジェルをオフしようとリムーバーで落とそうとしたら
全く浮いてこないでオフが出来なかったというお話を聞きました。
楽しみにしていた初めてのセルフネイルなのに、残念でしたよね・・・・

今日はフレンチのオーダーでした。
写真では分かり辛いのですが、ベースはブラウンなんです。
このツートンカラーがとっても素敵でした。ラインはゴールドホロにしたので
ビシッとしまった感じがします。
3D用のリキッドが切れてまして・・・・
このお花は、ジェルで描いてあるんです。
3Dのように立体ではないので引っかかることもないので、
ある意味、主婦には良いデザインかもしれませんね。


j106.jpg
お二人目のお客様は、マーニャのHPからjune++nailへ飛んできて下さったNさんです。
普段からサロンでジェルをされているNさんから、色々とサロンのお話を伺う事が出来てとても
勉強になりました。
サロン通いされているお客様には、ドキドキしてしまいます。
工程を良くご存じなので、私の技術ってどう思われているのかな~とか
でも、Nさんから嬉しい一言サロンよりも丁寧にやってもらってとお話してくださいました
ベースはピンクのグラデーションにラメを散らし、ホロでデザインと同じくジェルでお花を描きました。
Nさんのお子様と家の子達との学年が同じで、学校の話や兄妹話をたくさん出来て楽しいお時間でした
夏休み予定が決まりましたらご連絡させて頂きますね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。