--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイル盛りだくさん

2010
06/12
*Sat*
本日は、ネイルデーでした
「マーニャ」でのお客様がお二人のあと、娘の帰宅後にフットのお客様がお二人。
施術中は楽しくて疲れを感じないのですが、夜になるとやはり来ますね
昨日はブログ更新出来ずに寝てしまいました。
j91.jpg

さて、お一人目のお客様は、初めてご来店のYさんでした。
雑誌をご覧になり、ダブルフレンチの斜めをご希望されました。
シルバーとピンクベージュのお色にゴールドラインがとても上品で、セレブなYさんに
とてもお似合いでした雑誌のデザインはシルバーラインだったんですが、ゴールドラインがしまりますよね~正解でした

j92.jpg
お二人目のお客様はSさん。今回はゴールドをご希望されました。
夏のゴールドキラキラ綺麗ですよね
ベースにキラキラした微粒子のオレンジでグラデーションにして、先端にはラメというよりは小さいホロを散りばめました。薬指にはホロでラインをデザインしました。健康的にスポーツをされているSさんにお似合いな元気でキラキラした夏らしいネイルが完成しました

j93.jpg
3人目のお客様はSさん。いつもお洒落なSさんは、雑誌からデザインを伝えてくれたのでイメージしやすかったです。ブルー・ホワイト・レッドでフレンチのようにも見えるのですが、シルバーが利いて
とても個性的で目を引くフットネイルが完成しました。最後にホロでライン取りしたら
アメリカンのような感じになり・・・次回はグリーンとホワイト・レッドでイタリアンをイメージした
ネイルいかがですか?イタリアン好きなSさんお待ちしてます

4人目のお客様Aさん。
帰りバタバタしまい、うっかり写真をとるのを忘れてしまいました。
後日アップいたします。
オレンジと白のボーダーとピンクと白のボーダーでデザインしました。
ポイントはやはり3Dのビックフラワー。お写真がないので上手く表現できないです。
娘は、お友達と遊べて楽しそうでネイルに集中出来たのですが、やはり長い時間私がネイルを
しているのが不満そう・・・夜も近くなると「ママのネイル捨てる」とか怒りだし
娘のご機嫌とりも大変です
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。