This Archive : 2010年10月

--
--/--
*--*

2010
10/29
*Fri*
CATEGORY : ブログ

s91.png

今年2度目の芋掘りに行ってきました。

今日は幼稚園お休みで・・・(なんで休みだかは知らない

ランドやキッザニアに行くお友達も多かったのでは?

心配していた雨も大丈夫だったので、予定通り芋掘りへ

大きいの細いのと、株によって色々だったけどかなりの収穫
いも煮会楽しみ

s93.png

今回は鎌ヶ谷まで足を運びました。

市川周辺の芋掘りは、遠足まっただ中で芋不足とのこと・・・・

鎌ヶ谷まで来たなら~

鎌っ子ご用達のパン屋「ピーターパン」と鎌っ子なら一度は行ったことある「博士ラーメン」

十分鎌ヶ谷を満喫しました
Nちゃん、これで皆鎌ヶ谷を語れるよぉ~

s94.png

そしてそして、今日は夕方からマンションのパーティールームで別の集まりが・・・・

買い物から準備までやってくれたRちゃん本当にありがとうね
マンション内のチラシのコラムに美味しいモツお記事が載っているのを調べて
わざわざ取りよせてくれました

鍋の後は甘いものが食べたくなりますよね~
ちゃ~んといるんです。
「りんごのケーキのアイス添え」をお洒落に出してくれたNちゃん~
美味しかったです。ごちそうさま

最近、ブログをメッセージを伝える代わりに使っちゃってます

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
