This Archive : 2010年09月27日

--
--/--
*--*

2010
09/27
*Mon*

j174.png

本日はとっても個性的なネイルを雑誌から選んでくださったOさんからご紹介します。

シルバーとブラックホロをジェルで埋め込んでます。
シルバーラメをベースに置いているので、キラキラ感も十分です

親指の写真を撮り忘れてしまたのですが、今回丸カンをネイルに使ってみました。
(丸カンは、ビーズネックレス等のつなぎの丸い輪です。)
小粒のストーンを中に入れると調度良いサイズ

Oさん~今日は直前に時間の変更すみませんでした・・・
次回、斜めフレンチ了解しました。早速ご予約ありがとうございました

j173.png

お二人目は、雨の中S君と一緒にご来店くださったYさんです。
最近、私が好きなデザインをお勧めしました
とてもエレガントで指先がとても上品に見えます

グラデーションにシルバーラメラインをひくだけで、全然雰囲気変わるんですよね~
そして、ブリオンでストーンを囲み華やかさをプラス

今週末から常夏の国へご旅行予定なので、夏ネイルも・・・とお話されたのですが、
やはり秋を少し意識したお色を選ばれました

こちらは、随分寒くなり雨も多くなってきたので南国羨ましいです

s32.png

さてさて・・・すごいです。
このプリキュアは何で作られたものか分かりますか???
チョコと飴細工です。

先日のブログで、クリスマス時期に「ショートケーキとセルフネイル」のコラボのお話が
盛り上がったSさんの作品です。

その時に、男の子ママのSさんなので、プリキュアグッズがなく娘のノートを週末お貸したんです。
そしたら、早速!!!作品を作って見せてくれました
新浦安地区で誕生日ご用達の「○ルーム」のキャラクターケーキよりも凄い繊細です

私のキャラ弁プリキュア・・・恥ずかしく思えてきます。
すごい出来栄えで感動
娘の誕生日ももうすぐなので、Sさんにオーダーしま~す

そんなすごい腕まえのSさんのショートケーキ興味ありません??
無理やりのコラボですが・・・
皆さんでセルフネイルをしている間にSさんがデモンストレーターでケーキを焼いてくださいます。
所々ポイントの説明を聞いたり、デコレーションのポイントをチェック
セルフネイルでピカピカに完成した頃に、ケーキも完成
皆さんで頂きましょう~という企画なのですが・・・

まだ企画段階なので、もう少しお話すすめたらブログにアップしますね


プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
