This Archive : 2010年09月18日

--
--/--
*--*

2010
09/18
*Sat*
CATEGORY : ブログ

s20.png



キャラ弁第二弾

どうです??前回のショボショボのうさぎに比べて
結構ちゃんとしたキャラ弁に見えません??

そりゃ~今日は息子の運動会
朝早起きして頑張っちゃいました。

「運動会のお弁当何がいい?」って聞いたら「ピカチュ」だって。
アルセウスとかイナズマイレブンとか言われなくて良かった~
ピカチューなんてシンプルシンプル

卵の黄身で色をつけてます。
なんとも大変なのは海苔のカットですよね~
今は、海苔の型抜きとかあるので、そういう便利グッズ購入しようかな?

それから、モンスターボールは子供達にも人気で、
息子も娘もお友達にあげてましたよ~

「出てこいポケモン!!」とか言って投げたら何か出てくるかも??
出てきても梅干しとか??と盛り上がり
楽しいお弁当タイムでした



若干涼しくなったとはいえ、今日も残暑厳しかったです。
そんな中、一所懸命がんばっている子供達の姿はカッコいいです

そして、私も頑張っちゃいました
毎年恒例のマンション対抗綱引きがあり、参加したんです。

この地区は、番地を言うよりもマンション名が通る程。
学区も5つのマンションだけなんです。
とは言っても、1学年5クラスあるマンモス小学校なんですが・・・

結構燃えちゃいます。
去年は惜しくも2位・・・
今年は優勝しよう!!と作戦も立てました。
「女性は前方で~」とか掛け声は「ヨイショね~」とか
なんだかそんな団結が楽しかったり

結果は残念ながら今年も2位・・・
結構悔しかったです。
しかも、ママ達何気に傷だらけ・・・
来年は綱引きの為に綱引き同好会でも作ろうって話も

そうそう、明日は第1回浦安祭ですね。
娘もダンスチームとしてパレードに参加します
手を振るだけらしいのですが、ミッキーも参加予定で盛り上がりそうです。
妹が所属するよさこいチームも舞う予定です
結構迫力ありますよ~


プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
