This Archive : 2010年08月04日

--
--/--
*--*

2010
08/04
*Wed*
j146.jpg
こちらのネイルは今の私のネイルです
爪の倍の長さになり、生活に支障が。1cm以上はありましたよ
思い切ってイエローラインでカット。
もう少しネイルの形を考えれば良かったのですがとりあえず短くしたため、
バラバラな形がお恥ずかしい

落ち着いたデザインで気にいったのですが、やっぱり夏はキラキララメとか派手目なデザインを
したくなるものですね
近いうちにネイルチェンジします

今週末はイクスピアリでクールダンスに娘のチアチームが参加することに
今まではお祭りのステージにしか立ったことがなかったのですが、
今回は衣装も揃え、新しい振付で頑張ってます
娘は私から指導されるのが大嫌い。
手直ししようとしても、全く聞こうとせず
私も感情的になって、今日の自主練の時に激しく叱咤してしまいました
彼女は彼女なりに頑張ってるのに、可愛そうな事をしたな~と反省。
楽しいって思う事が大切ですよね。
ただでさえ、沢山の方が観ているステージで踊るだけでも緊張しちゃいますもんね
今日はそんな娘の寝顔を見て、明日はいっぱい褒めてあげようと思っています

08
1
2
5
7
9
12
14
15
16
17
19
22
23
25
26
27
28

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
