This Archive : 2010年05月

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は色々な事がありました☆

2010
05/28
*Fri*
今日は、ブログに書きたい事が沢山で何から書いて良いやら・・・

ネイルのお客様の他にスペシャルな方が訪ねてくださいました。
先日、メールミスで連絡が取れなかったネイリストのEさんです。
ブログをみたよ~合格おめでとう~とお祝いに来てくれました。
ゆっくりお話出来ずごめんなさい。またネイルの話をしながらランチでもしましょうね。
それから、小さなお客様が2組。ちびっこサークルの帰りに立ち寄ってくれ、
子供服マーニャのHPを見てチェックしていたワンピをお買い上げくださいました。
サイズがあれば、hanahanaにも買いたかった素敵なワンピでした。

j76.jpg
続きまして、今日のネイルです。
常連でいらしてくださってるNさんのハンドネイルです。
ピンクがお好きなNさんですが、今回はパープルラメに挑戦されました。
このラメグラデーションは根元がシルバーラメで先端にむかってパープルになっています。
パープル系だけでは少し重たい感じになってしまう事と、やはりピンクが名残おしかったので、
ピンク系の数種類のラメを混ぜ、軽やかでキラキラととても綺麗なラメグラデーションが完成しました。

そんなNさんから嬉しい一言を頂きました。
ワンコインネイル施術を初めた当初から、何度もご予約頂いたNさんですが、
とても恐縮そうにお話ししてくださいました。「どんどん上手くなられてますね。」
(ごめんなさい。はっきりした言葉を覚えていなくて・・・そんな感じで褒めて頂きました。)
勉強中でスタートした頃をご存じなので、ちゃんとお客様に私の成長を認めてもらえたみたいな
とても嬉しい気持ちになりました。
これからも、勉強を続けてお客様に満足して頂ける施術を目指していきたいと思います。
綺麗になった爪を眺めて幸せな気持ちになるようなお手伝いが出来たら。
とても素敵な仕事だな~としみじみ思いました。

j77.jpg
お二人目のお客様も何度もお越し頂いているMさんです。
そして、Mさんも私が勉強中であることを意識してくださり、
普段したことがないデザインをリクエストしてくださりました。
モノトーンは初です。なかなかやったことがないデザインに挑戦するのは
勇気がいるのですが、快く受けてくださいました。
でも、黒の発色がとても良く、また大小違うドットがとても優しい感じになり、
とても個性的な素敵なネイルが完成しました。

ジェルで描いたハートがなかなかイメージ通りに描けず・・・ごめんなさい。
でも、またそこで勉強することが増えました。
ラブリーなハートが描けるように頑張りますね。


j78.jpg
サンダルをはいたらこんな感じに。
モノトーンでシックなのですが、とってもラブリーな感じです。
スポンサーサイト

05
2
3
4
6
8
14
16
17
20
21
27
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。