This Archive : 2010年01月

--
--/--
*--*

デザイン☆ネイル

2010
01/29
*Fri*
本日お二人目のMさんの最初のリクエストはベージュにゴールドラメをのせる
でした。思ったよりもベースのお色が濃かったのでゴールドをのせるのは
諦めました。下隅にストーンをのせました。茶のストーンをのせたのが
アクセントになりました。
今回は、新しく入荷したスタンプネイルを使用してみることに。
白か黒か・・・実際にスタンプを押して試してみました。
白では、はっきりせず、黒の方が映えました。
親指には黒い蝶。他の指には立てラインのフラワーを。
とても大人びた素敵なネイルになりました。

スタンプネイル。かなりのすぐれものです。
ステンシルにポリッシュを縫って、スケッパーで余分なポリッシュをぬぐい、
スティックに写し取り、ネイルにスタンプと言う工程ですが、
これがなかなかコツがいるのです。早くしないとポリッシュが乾いてしまい・・・
でも、慣れてしまうと便利な一品。
夏バージョンのヤシの木やクリスマス用のイラストまで。
バリエーション豊かです。ぜひお試しください。

IMGP0268_convert_20100129222255.jpg

01
1
2
3
5
7
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
22
24
25
27
28
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
