This Category : フット☆ネイル

--
--/--
*--*

2010
09/02
*Thu*
j153.jpg
こちらのデザインを見てどこの国をイメージしたネイルか分かりますか
赤・白・緑の3色でイタリア~と分かる方が多いですよね??

では、この色の配置は左側と右側ではどちらが正しいでしょうか??

こちらのネイルは夏休みにイタリア旅行を満喫されたSさんネイル。
イタリアをイメージしたネイルという事でしたが、ストレートに国旗ネイルにしました。

ただ、その時すぐに3色は思い出せたのですが、右が赤?緑?と分からなくて調べてしまいました。

正解は画像右側が左足が正解で緑・白・赤なんです。

こちらから見ても、ご本人から見ても正しく見えるようにあえて配置を変えてみました

ご旅行中も現地の方からフットネイルを注目されたと聞いてうれしくなっちゃいました
外国の旅行客が日本で日の丸ネイルをしていたら、やっぱり見ちゃいますよね~

イタリアをフリーで旅行されたSさん。
お目当てのシシリア島も満喫されたそうで羨ましいぃぃぃ
語学もしっかり勉強されてるから、楽しさも倍ですよね
お気づかいもありがとうございました

2010
08/24
*Tue*
j150.png
久々のネイルのブログになります。
カメラが電池切れ・・・携帯で撮影
最近の携帯カメラは中々の性能です

Rさんのフットネイルですが、前回いつだったかな?と調べてみたら・・・
5月20日でした約3カ月しっかりついていて、だんだんジェルが先端にいき、フレンチの
ような感じになってました
今回はブルー系をご希望され、雑誌のデザインをアレンジしました。
紺のようなブルーは、手持ちのブルーに少しブラックを混ぜたら、深みのある紺になり
Rさんも気に入ってくれました

話は変わりますが、新浦安や葛西で活躍されているネイリストYさん。
ネットでたまたまブログをみつけ、すっかりファンになってしまった方がいるんです。
お子様もいらっしゃりながら、自宅や出張ネイルで大活躍をされていて、
ネイルに限らず多方面で活躍されていて、とても刺激を受けています。
その方と、私の友人につながりがあったことが先日分かり・・・
私がファンですって事を話されたようで、Yさんのブログにさりげなくメッセージを
書いてくださってました
今度、Yさん主催のセミナーにも申し込みをしているので、実際にお会いするのが楽しみ
緊張しちゃいますけどね

2010
08/03
*Tue*
猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
学校や幼稚園がある時よりもハードな毎日を過ごしています
昨日はランドでネイルのお客様Iさんにばったり
妊婦のIさん元気です
絶対元気な赤ちゃん産れてきますよぉ
あれから結局ラストまで居ました。
夕飯食べて帰ったのは、23時半を過ぎていて・・・
娘は朝ぐずぐずしながら夏季保育に行きました
ネイルアップがなくて、身内話ですみません・・・
j145.jpg


随分前の写真ですが、私のフットネイルです。
Mさんと同じターコイズカラーのサンダルを購入したので、
深いブルーラメネイルにしました。
結構気に行っているのですが・・・・
先日、変な転び方をして親指を強打
激しい痛みだったので、もしやと思ったのですが、やはり爪が死んでしまったようです。
爪がぱっくり浮いています
でも、取れるわけではなくて根元ではしっかり付いているんです。
パカパカ浮いてしまってるので、テーピングでとめているのですが
これで良いのかどうか???
綺麗な爪が生えてくる為には取ってしまった方が良いと聞いたのですが、
この爪取るのはかなり痛そう
子供はすぐに病院に連れていく癖に、自分の事になると結構ビビって行けずにおります

2010
07/21
*Wed*
j130.jpg
本日は初回のお客様Tさんです。
お嬢様がネイル大好きとのこと
小学2年生にしてサロンに行っちゃうそうです。セレブ~
付き添いで行かれてお母様もジェルネイルと体験され興味があったそうで
雑誌からTさんのお好きなタイプのデザインを選んでもらいながら、お話をしながら決めました。
最初はシルバーラメグラデーションをしたのですが、途中パープルラメをご覧になり合わせて
グラデーションにしました。
やっぱり夏フットネイルは少し派手かな?と思うくらいがちょうどよいですよね??
j131.jpg
ターコイズストーンの素敵なサンダルにもピッタリ
ジェルの良さを実感しちゃってくださ~い
お嬢様の反応はいかがでしたか?

先日、YさんとMさんのネイルをしたのですが、ブログの更新がまだで・・・
ごめんなさ~い
お写真も撮り忘れているので、また改めて

2010
07/15
*Thu*
j126.jpg

本日お一人目のお客様Yさんです。
私の連絡ミスで、うっかりマーニャさんに本日のネイルの事をお話してなかったので、
Yさんにはドキドキさせてしまいすみませんでした・・・
S君も一緒に良い子に待っててくれてありがとう

リピーターのYさんですが、逆フレンチネイルは今回が初めて。
ブログでも人気のピンクベースのホワイトホロライン。薬指に3Dリボンをご注文頂きました
ラブリーな感じがフレッシュなYさんにぴったり
旦那様はどんな反応だったかしら??

j127.jpg
j128.jpg
本日お二人目Mさんは、まさに常夏帰り
お店に入ってくる雰囲気がも~常夏帰りのマダムでした

OKA.bのサンダルに合うネイルのリクエストだったので、サンダルのパープル色をメインにして、
全部ラメ色違いにしました。Mさんリクエストのホロを入れたら、シュワシュワの炭酸みたいで
夏らしいイメージになりました。
常夏帰りのお話に夢中になって、ラストどうやって仕上げようか2人で迷ってしまったのですが、
根元に3Dリボンを乗せることでまとまりました。
とっても甘~い夏ネイルが完成しました
Mさん~お気づかいありがとうございました

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

junenail

Author:junenail



 ブログは引っ越しました。


新しいブログはこちら★★★








お客様のネイルデザイン


ネイル料金表です


ご自分でのオフの仕方です

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


Copyright © ジェルネイル☆JUNE++NAIL All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
